【満席】ASFIJ主催【第1回 アミチエサロン】 トークイベント開催決定!

慈善団体アミチエ ソン フロンティエール インターナショナル ジャポンでは)新企画「アミチエサロン」の開催が5月11日(金)に決定いたしました。

「アミチエサロン」とは、アミチエジャポンのメンバーの皆さまに、アミチエについて、より理解していただくこと、また、交流の場をご提供することを目的として企画いたしました。

この「アミチエサロン」では、代表理事の畑中由利江が、アミチエの理念にご賛同くださり、各方面にてご活躍されているアミチエメンバーの方々をゲストにお迎えして、トークショースタイルで開催いたします。

「アミチエ ソン フロンティエール」とは「国境なき友情」です。「アミチエサロン」が、アミチエメンバーの皆さまにとって、友好を深め、友情の輪を広げ、世界が広がる、そんな素敵なひとときになれば幸いでございます。

「アミチエサロン」の記念すべき第一回のゲストは、’天空のシンガーソングライター’としてご活躍されている大嶋潤子さんです。2018年2月16日に開催された「The 3rd Amitie Charity Gala Party」では、会場でアミチエソングを歌ってくださいましたのでご記憶にある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

32歳で盲目になった大嶋潤子さんは、「光を失って、私は幸せになりました」とおっしゃっています。大嶋さんをよく知るアミチエジャポン上級理事のひぐちまりは、大嶋さんとお会いするたびに、「人を幸せにするのは、環境でなく、その人の意志と覚悟なのだと」と勇気をもらっていると言います。

「自らが愉しむことが慈善活動につながる」という考えのもと、活動を続けているアミチエジャポンにぴったりのゲストをお迎えして、人生を愉しむスペシャリストであるアミチエジャポン代表理事 畑中由利江とのコラボレーションでお贈りする第1回アミチエサロンでは、どのようなトークが繰り広げられるのでしょうか。

私たちがこの素晴らしい機会をご一緒に過ごすことで、友好の輪が世界に広がりますよう、皆さまからのご参加を心よりお待ちしております。

***

ASFIJ主催【第1回 アミチエサロン トークイベント】
日程:2018年5月11日(金)
時間:受付開始 18:45〜 / トークイベント 19:00〜21:00
参加費:メンバー&メンバーご紹介の方 無料
ビジター料金 5000円(税込)
*ビジターの方は当日参加費をお支払ください。釣り銭の無いようご準備ください。
募集人数:20名限定
会場:一般社団法人キャリアブランディング協会(東京都港区南青山3-15-7 クワジマビル2F /表参道駅より徒歩5分)
主 催:一般社団法人アミチエ ソン フロンティール インターナショナル ジャポン(ASFIJ)
*お食事の用意はございません。

●ゲストスピ-カー ASFIJメンバー 大嶋潤子様 プロフィール

1960年東京生まれ。学習院大学法学部卒。32歳で突然失明し、41歳で歌に出会う。
2009年、2010年、「太陽カンツォーネコンコルソ・クラシック部門」にて、2年連続上位入賞。2011年、オリジナル曲の制作を開始。
2014年、初のシングルCD「Mother」を全国発売。
2017年、「エリーゼ音楽祭・弾き語り部門」にて、金賞、エリーゼ大賞、オーディエンス賞をトリプル受賞。
2018年、「エリーゼ音楽祭」に挑戦する過程を追った「大嶋潤子ドキュメンタリー映画」制作。
3オクターブに渡る広い音域を駆使した、温かく深い歌声に、多くの感動の声が寄せられている。
コンサート、イベント出演多数。現在、全国で講演コンサート活動を展開中。夢は2020年「東京パラリンピック」の開会式で歌うこと

ーーーーー

満席となりました。
キャンセル待ちの募集を終了いたしました。