【モナコ本部チャリティガラパーティ(2018/0709開催)】

7/9(日)は、モナコ公国にてアミチエ ソン フロンティエール インターナショナル本部主催のチャリティガラパーティが開催されました。
会場は、モナコ公国主催の薔薇の舞踏会が開催されることでも有名なスポルティングクラブのサル・デ・エトワール。
「アミチエ ソン フロンティエール インターナショナル」とは、「国境なき友情」のこと。
モナコ本部チャリティガラパーティには、華やかなドレスとブラックタイで装った各国支部のアミチエメンバーが集い、ディナーをいただきながら、交流を深めます。
各国支部の紹介に引き続き、日本支部の紹介では、創始者マダムレジーヌより、新たにご入会された13名のアミチエジャポンメンバー様にエンブレムが授与されました。

「あなたが人生を愉しむことが人道支援に繋がる」
日本から参加された約70名ものアミチエジャポンメンバー樣には、ヨーロッパの一流の社交をお愉しみいただきながら、アミチエの理念を実感していただけたことと存じます。

アミチエジャポンメンバー様は、各国支部で開催されるチャリティガラパーティにご参加いただくことができます。

ぜひ次回、皆様のご参加をお待ちしております。