ASFIJ個人会員お申し込み

 

1日100円から始める人道支援

一般社団法人アミチエ ソン フロンティエール インターナショナル ジャポン(以下ASFIJ)では当法人の目的に賛同し、別途定める会費を収める個人が会員になることができます。

【会員になるまでの流れをお読みいただき】、以下のフォームにご入力ください。
返信メールにご案内の入会決済サイトにてご決済いただき、入会完了となります。

————————————————————————
【個人会員になるまでの流れ】

【1】会員資格
 当法人の趣旨に賛同いただいた方で、以下の資格を有する方は、当法人所定の方法で入会を 申し込むことができます。
・年齢が満20歳以上の方
・性別、宗教、国籍、人種、職業による差別をしない方
 ・当法人の会員さまの紹介を得た方(もし、会員のご友人がいない場合は、こちら info@amitiejapon.orgにご相談下さい)
・道徳・寛容・および友情の精神に則り、 平和に寄与することを宣言していただける方

【2】入会申し込み方法
 入会を希望する方は、下記フォームよりお申し込み、もしくは当法人に電子メール(info@amitiejapon.org)でご連絡願います。郵送又は電子メールにて指定の入会申込書をお送りいたしますので、必要事項を記入の上、当法人に提出し入会を申し込むものとします。
ただし、以下の場合、入会申し込みを承認しないことがあります。
・会員資格を満たしていない場合
・入会申し込みの際の申告事項に、虚偽の記載、誤記、記入漏れのあった場合
・入会申し込み後一定の期間を経過しても、会費の支払いがない場合
・過去に当法人から会員資格を取り消されたことがある場合
・その他、当法人が会員契約を結ぶことを不適当と判断した場合

【3】会員の有効期限 会員契約期間は、入会金及び年会費の入金日から翌年の入金日前日までです。期間満了日の1ヵ月 前までに、会員又は当法人から相手方に対し、書面による特段の意思表示が無い場合には、 更に契約期間を1年間ずつ自動更新するものとし、以後も同様とします。

【4】会費の支払い 入会申し込み後、会員の承諾あるいは不承諾を連絡します。・・・入会は随時受け付けております。
年会費は、入会申し込みをした日から、翌年の申し込み日前日までの一年分となります。

【5】ご入金が確認できますと、会員として当法人の行う以下のサービスを利用することがで きます。

  1. 不定期で行なわれる、エンブレム授与式に出席することが出来ます。
    ※エンブレムとは、当協会の会員だけに送られる、会員である証明としてのバッジのことで す。 エンブレム授与式では、ASFIJの基本理念である、「道徳・寛容・および友情の精神に 則り、平和に寄与することを宣言する」ことを誓って頂きます。
  2. メールマガジンを毎月1日に配信します。
  3. 当法人主催のセミナー、講演会、活動(普及等)などに参加できます。
  4. 当法人主催のアミチエ ソン フロンティエール インターナショナル ジャポンのチャリティ ガラパーティーに参加できます。
  5. モナコ公国や各国で開かれるチャリティガラパーティーへの参加資格を持つ事ができます。
 なお、海外のチャリティーガラパーティー出席に必要なプロトコール(国際儀礼)につ
 いて、Ecole de Protocole Monacoの会員様向け特別レッスンをご受講いただくことが できます。ご不明な点がございましたら、 info@amitiejapon.orgまでお問い合わせ願います。入会資料送付希望の方は以下に必要事項をご記入いただき【送信】ボタンを押してください

<個人会員>
入会金:10,000円 / 年会費:36,500円
PayPal及び銀行振込でのお手続きとなります。
お申し込みフォーム受領後、事務局よりご案内をメールでご案内をさせていただきますのでお手続きをよろしくお願いいたします。

————————————————————————

【個人会員入会お申し込みフォーム】

お名前(必須)

ふりがな(必須)

英語名(必須)

英語敬称(必須)
Mr.Mrs.Ms.Miss.

郵便番号(必須)

住所(必須)

電話番号 ハイフン"-"無しでご記入ください(必須)
※日中ご連絡可能なお電話番号をお願いいたします
 

メールアドレス(必須)

生年月日(必須)

勤務先名(必須)

役職(必須)

職種(必須)

ご紹介者がいらっしゃる場合はお知らせください

どちらの支部にご入会をご希望されますか?(必須)
東京支部大阪支部福岡支部

ご入会のきっかけがあればお聞かせください

ご連絡事項等ございましたら以下にご記入ください