アミチエジャポン スカラシップ制度のご案内

「2019年度スカラシップ研修」参加者募集開始!

一般社団法人アミチエ ソン フロンティエール インターナショナル ジャポン(以下アミチエジャポン)は、1991年にモナコ公国に創設されたアミチエ ソン フロンティエール インターナショナルの「人生を愉しむことが人道支援につながる」という活動ポリシーを継承し2015年の設立以降、さまざまなファンドレイジング活動を展開してまいりました。

そして、2018年、この活動精神を基本に、未来を担う青少年の育成を目的としたアミチエジャポンJ独自のスカラシップ制度を設立いたしました。

世界の超一流が集まるモナコ公国で、またヨーロッパで、異国の歴史、文化、また本物に触れるという体験を通して、青少年たちの、未来へ向けての新たな扉を開くためのプログラムです。

アミチエジャポン スカラシップ制度についての詳しいご説明はこちらをご覧ください。

***

10/13(土) 2019年度スカラシップ研修の募集説明会
および2018年度研修報告会開催

日 時:平成30年10月13日(土)14時30分~16時

会 場:東京都港区内(セキュリティの関係上、お申込の方のみにお知らせいたします)
参加費:無料
参加資格:アミチエジャポンのスカラシップ制度にご興味のある方(会員・非会員を問いません。)
※お子様とご一緒のご参加もお待ちしています。

***

《スカラシップ研修応募条件》*詳細は説明会でご案内いたします。
①年齢:15~20歳の男女
②本人もしくはご両親のどちらかがアミチエ会員であること
③帰国後はアミチエ ジャポンの会員として10年間在籍し、積極的に活動すること

《選考方法》
小論文・面談

***

10/13(土)2019年度スカラシップ研修の募集説明会
および2018年度研修報告会」のお申込みはこちらから