2018/08/10 第2回アミチエサロン開催

8月10日(金)に東京都内にて、「第2回アミチエサロン」を開催いたしました。
アミチエサロンは、モナコ在住の代表理事の畑中由利江の帰国に合わせて各方面でご活躍中のアミチエメンバーをゲストにお迎えしてのトークイベントスタイルで行います。

第2回のゲストは、『モテるメール評論家』であり、発行部数12000部を超えるベストセラーとなった「モテるメール術(ダイヤモンド社)」の著者でもある、白鳥マキさんです。最近ではNHK出演、ジャニーズやAKBとの共演をはじめ、テレビ・雑誌などメディアでも大活躍されていますので、ご存じの方も、いらっしゃるかもしれません。


 
今回は白鳥マキさんによる本邦初公開!今回のために特別にご用意いただいた「また会いたい人になる!社交上手のための、モテメール」と、白鳥マキさんと畑中由利江代表理事のトークライブを行いました。

白鳥マキさんのお話については
「長女なので、肩の力を抜いて甘えます!」
「あっという間でしたわかりやすくて、面白かったです!」
「受け取りワーク、すごくおもしろかったです!」
「ためになって、すぐ使えるテクニック満載!すぐに使います!」
「すぐにモテメールがつかえそうです!」

また、畑中由利江代表理事と白鳥マキさんのアミチエトークには
「モナコの様子が伝わり、とても楽しかったです!」
「自分に限界を作らない!この言葉が響きました。」
「人生を前進、発展させるための考え方に触れる貴重な機会でした」
「モナコのガラパーティに行きたくなりました。体力勝負!ですね」
「ハイソサエティと聞いて感じた敷居の高さがなくなり、もっと参加したくなりました」

等、熱いメッセージをたくさん頂きました。
熱気と笑顔があふれる、愉しい時間となりました。
この日は、3名の方が、アミチエにご入会くださいました。

次回、「第3回アミチエサロン」は11月16日(金)に、開催します。詳細が決定いたしましたら、公式HP、Facebookでご案内いたします。どうぞお楽しみに。