10/13(土)2019年度スカラシップ研修の募集説明会および2018年度研修報告会開催

慈善団体アミチエ  ソン フロティエール インターナショナル ジャポンでは、2019年度スカラシップ研修の募集説明会および2018年度研修報告会を、10月13日(土)に行います。

 

第1期の2018年度は8月に10日間の日程で、モナコ公国とその隣国を訪れ、その国の一流のものに触れ、経験をするプログラムとなっております。報告会では、その経験を通してスカラシップ生たちが何を感じ、また未来に向かって何を考えたのか、などについても発表いたします。同時開催の2019年度募集説明会では、第2期となる2019年度プログラムの詳細についてご説明いたします。

 

第1期のスカラシップ研修の様子は、一部ですが、ページ下に写真を掲載しておりますので、そちらをご覧ください。

***

日 時;平成30年10月13日(土)14時30分~16時
会 場;東京都港区内(セキュリティの関係上、お申込の方のみにお知らせいたします)
参加費;無料
参加資格;アミチエジャポンのスカラシップ制度にご興味のある方(会員・非会員を問いません。)
定員;50名
※お子様とご一緒のご参加もお待ちしています。

***

《スカラシップ研修応募条件》
 ①年齢:15~20歳の男女
 ②本人もしくはご両親のどちらかがアミチエ会員であること
 ③帰国後はアミチエ ジャポンの会員として10年間在籍し、積極的に活動すること

《選考方法》
 小論文・面談 

 

こちらから、お申し込みください。

    【お名前(必須)】

    【ふりがな(必須)】

    【お子様とご一緒に参加される場合はお子様の人数・年齢】

     年齢:⬜︎歳 ⬜︎歳 ⬜︎歳 (計⬜︎名) 

    【スカラシップ研修対象の方(15歳〜20歳)は年齢】

    【郵便番号】

     メンバーの方で、すでにご登録いただいている郵便番号からご変更がない場合はご記入は不要でございます。

    【住所】

     メンバーの方で、すでにご登録いただいているご住所からご変更がない場合はご記入は不要でございます。

    【ご連絡の取りやすいお電話番号(必須)】
    ハイフン"-"なし半角数字でご記入ください

    【ご出席者種別(メンバー/ビジター)(必須)】
    ASFIJ会員ASFIJ会員以外の方

    【メールアドレス(必須)】

    【ご紹介者がいる場合はお名前をご記入ください】

    エラー等により、お申込みができない場合、上記の質問のご回答をメールにコピーペーストし、「2019スカラシップ」 として、scholarship@amitiejapon.org  まで、
    お送りくださいませ。1両日中に担当よりご返信させていただきます。

     

    アミチエ ソン フロンティエール インターナショナル 創始者のマダムレジーヌにお会いし、これからのアミチエ についてお話を伺いました。

    モナコ公国の5つ星ホテル「オテル・ド・パリ」の中にある三つ星レストラン「ルイキャーンズ」で、最高級のフルコースをいただきました。

    フランスのカマルグで初めて乗馬をしました。

    パリでは自転車で市内を巡りました。