2018/10/14 秋の美食会@ザ・リッツ・カールトン大阪を開催しました

10月14日(日)に「秋の美食会@ザ・リッツ・カールトン大阪」を開催いたしました。
    
本ディナー会では、モナコ公国をはじめとしたヨーロッパの社交界の第一線で25年以上活躍を続けているアミチエジャポン代表理事の畑中由利江と、アミチエジャポン上級理事としてヨーロッパの様々なガラパーティへ出席している岡野真美、高橋康代も東京から参加いたしました。
   
モナコやヨーロッパではおなじみの長いテーブルを囲む晩餐会スタイルは、畑中由利江が以前からアミチエジャポンで、ゲストの皆様と共に愉しみたいと考えていたスタイルの一つでした。


   
畑中由利江の挨拶にあった「私たち、アミチエは、人生に新しい経験をプレゼントしています。その経験こそが人生を豊かにし、人生を愉しむことに繋がるのです。」の言葉通り、ご参加くださった皆様にとって、この美食会は新しい経験となったことと思います。
   
参加された方からは、「日本ではみたことがない。はじめての経験でした」「参加される方々の後ろ姿をみない、全員の楽しんでいるお顔がずっと見れてよかった」「夢のような時間でした」などと嬉しいご感想をいただいております。

  
アミティエジャポンでは今後も人生を愉しむことが人道支援に繋がるという、慈善活動のスタイルをこれからも皆さまにしてまいります。


    
来年2月23 日(土)には、第4回となるファンドレイジングパーティを東京都内で開催いたします。

これまでにないチャリティガラパーティを皆さまにお愉しみいただきたいと準備を進めているところです。
ご興味をお持ちの方は、ぜひお申込ください。

    
***
   
▼2019年2月23日 第4回アミティエチャリティガラパーティお申込はこちら
   
▼アミチエジャポンの最新情報が届くメルマガ登録はこちら