2018/09/16 秋のチャリティランチパーティを開催いたしました

9月15日(土)に「秋のチャリティランチパーティ〜代表理事 畑中由利江トークディスカッション&エンブレム授与式〜」を開催いたしました。
  
三連休の土曜日、あいにくの雨模様にも関わらず、六本木会員制クラブの会場には赤と白のドレスコードを着こなした皆様が集い、とても華やかで明るい午後のひとときとなりました。

モナコ公国より一時帰国中の代表理事畑中由利江と、上級理事ひぐちまりによるトークディスカッションでは、8月に行われたスカラシップ研修の様子や、世界各国支部で開催されるアミチエのパーティなどの様子について写真を交えてご紹介させていただき、ゲストの皆さまからも大変ご好評をいただくことができました。
 
また、この日は新たにアミチエジャポンメンバーとなられた13名の皆さまへのエンブレムの授与式、ならびに、メンバー在籍3年目を迎えられた方への証書の授与式も執り行われました。
また、アミチエではおなじみの素敵な賞品が当たるトンボラ販売では、たくさんのご支援を賜ることができました。このトンボラの収益は、7月豪雨災害へのご寄付とさせていただきます。

終了後に会場を移して行われたアフタパーティにもほとんどの方がご参加くださるほど、和気あいあいと大変親密な会となりました。
ご参加の皆さま、ありがとうございました。

アミチエジャポンではこの秋、様々なイベントの開催を予定しております。
「自らが愉しむことが慈善活動に通じる」アミチエのイベントで、愉しく、有意義なひとときをお過ごしください。

各イベントの詳細につきましては、引き続きメールマガジンやアミチエジャポンの公式Facebook&HPにて、最新情報を発信してまいりますので、どうぞ愉しみにお待ちください。