2018/10/13 2019年度スカラシップ募集説明会&2018年度研修報告会を開催いたしました

2019年度スカラシップ研修の募集説明会および2018年度研修報告会を、10月13日(土)に開催いたしました。
      
2018年度研修報告会では、第1期生となる3名の研修生それぞれがレポートを発表。スカラシップ研修の中で体験したこと、そしてそれにより感じたことや、研修を終えて自分の未来について考えていることなどを研修での写真をお見せしながら、熱のこもった報告となりました。


   
実際に研修に参加したスカラシップ生のリアルな声をお聴きいただくことで、よりイメージが明確となり、スカラシップ研修の内容をご理解いただけたようです。
  
報告会&説明会には今後のスカラシップ研修参加への意欲をお持ちの親子でご参加の方もいらっしゃいました。また中にはまだ対象年齢に達していないお子様とご一緒にご参加くださった方もいらっしゃり、数年後のスカラシップ応募を見据えて準備を進めたいなどの感想をいただきました。 

第2期となる2019年スカラシップ研修は募集を開始しております。
   
アミチエジャポンのスカラシップ研修は、若い世代の将来を広げるためのプログラムとなっておりますので、是非、多くの方の応募をお待ちしております。

 
   
応募はこちらの申込フォームからお願いいたします。

▼2019年度募集ページ