2019年度スカラシップ研修申込締切間近

2019年度スカラシップ研修の第一次選考の申込を受付中でございますが、申込の締切日が11月30日(金)と迫っております。
世界の超一流が集まるモナコ公国で、またヨーロッパで、異国の歴史、文化、また本物に触れるという体験のできる、アミチエジャポンならではのスカラシップにご興味をお持ちの方は、お早めのご応募をお待ちしております。

 

 
  
<応募の手順>
① ホームページから応募フォームから登録をしてください。
アミチエジャポンスカラシップ制度のご案内

   
② 応募フォーム後に送信いたしますメールに記載されております住所宛に、課題の小論文をお送りください。
   
課題の小論文について
・文字数:1200字以上4000字以下
・テーマ:「モナコ公国に持っていきたい3つのもの」
・提出方法:400字詰め原稿用紙に手書きでお書きになったものを郵送してください。
*同年度内の応募は、お一人につき一回のみとします。
    
   
<スカラシップ研修応募要件>
・2019年8月1日時点で、15歳~20歳の健全な男女(学生・社会人を問いません)
・ご本人またはご両親のどちらかがアミチエジャポンの会員であること
・研修後、10年間会員として在籍し、アミチエジャポンの活動への参加
*ご両親のどちらかが会員の場合、未成年者本人への会費発生は20歳からとなります。
*ご両親が会員ではなく、未成年者本人が会員として在籍していただくことも可能です。
   
詳細はこちらをご覧ください。
アミチエジャポンスカラシップ制度のご案内

  
ご不明点・ご質問などがございましたら、scholarship@amitiejapon.orgまでご連絡ください。