【2019年8月9日(金)】ASFIJ主催【第5回 アミチエサロン】 満席のお知らせ

<こちらのイベントは、おかげさまで満席・キャンセル待ちとなりました>

慈善団体アミチエ ソン フロンティエール インターナショナル ジャポンでは「第5回 アミチエサロン」を8月9日(金)に開催いたします。

テーマは「世界を切り開く行動力の育て方」です。

「アミチエサロン」とは、アミチエジャポンのメンバーの皆さまに、アミチエについて、より理解していただくこと、また、交流の場をご提供することを目的として企画しております。

この「アミチエサロン」では、代表理事の畑中由利江が、アミチエの理念にご賛同くださり、各方面にてご活躍されているアミチエメンバーの方々をゲストにお迎えして、トークショースタイルで開催いたします。

「アミチエ ソン フロンティエール」とは「国境なき友情」です。「アミチエサロン」が、アミチエメンバーの皆さまにとって、友好を深め、友情の輪を広げ、世界が広がる、そんな素敵なひとときになれば幸いでございます。

そして、「アミチエサロン」第5回のゲストにお迎えするのは、海外トップ校への留学を支援する大川淳子さん。

世界のトップセレブが集まるモナコと日本の架け橋として30年以上活動をしている畑中由利江と、世界の経済を動かす米国のアッパー層の思考と価値観を日本に伝える大川淳子さんのトークは、きっと聞く人の世界観を広げてくれる筈です。

これまでの日本では当たり前だった「周りと同じなら安心」という時代が終焉をしようとしている今、この「世界を切り開く行動力」は、もはや特別な人だけに必要なものではなく、「自分の人生を充実させたい」、「世界を広げたい」と思う多くの人に、必要となるものです。

「与えられた人生」を手放し、「自ら人生を切り開いてきた」おふたりの話から、ぜひ、そのヒントを得ていただければ幸いです。

私たちがこの素晴らしい機会をご一緒に過ごすことで、世界とつながり、世界が広がりますように。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

<こちらのイベントは、おかげさまで満席・キャンセル待ちとなりました>

ASFIJ主催【第5回 アミチエサロン トークイベント】
テーマ:「世界を切り開く行動力の育て方」

日程:
2019年8月9日(金)

時間:
受付開始 18:45〜 / トークイベント 19:00〜21:15

ゲストスピーカー:
大川淳子さん

参加費:
◆メンバー&メンバーご紹介の方 無料
メンバーご紹介の方は、無料でご参加いただけます。
是非、お誘い合わせの上、ご参加ください。

◆ビジター料金 5000円(税込)
ビジターの方は当日参加費をお支払ください。
釣り銭の無いようご準備ください。

募集人数:
60名

会場:
赤坂見附より徒歩5分 (詳細はお申込みの方へご案内させていただきます)

主 催:
一般社団法人アミチエ ソン フロンティール インターナショナル ジャポン(ASFIJ)

*お食事の用意はございません。
*ドレスコードはございません。

大川淳子さんプロフィール
今後日本人も知るべき「欧米アッパー層の価値観」の理解を普及する活動をしている、海外受験コンサルタント
アメリカ出産を機に幼稚園からの海外名門校受験マニア。
二人の子はケネデイ元大統領の母校の名門ボーディングスクールから、リベラルアーツ名門ボードウィン大学を経て、娘はスタンフォード大学院へ、息子はハーバード大学病院研究所勤務。
海外トップ校を狙うご家族に「生まれる国選びから就職まで」個別コンサルティングをしている。
日本人が知らない海外の常識を広め、ガラパゴス状態の中にいて、自らの能力を発揮できない日本の子たちを、海外で外国人にもリーダーシップを発揮できる人間に育てている。

<こちらのイベントは満席・キャンセル待ちとなりました>

キャンセル待ちのお申し込みはこちらから

お名前(必須)

ふりがな(必須)

電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

ご出席者種別(メンバー/ビジター)(必須)
ASFIJ会員ASFIJ非会員

ご紹介者のお名前をご記入ください。いない場合は「なし」とご記入ください。(必須)

このイベントを何で知りましたか?またはご紹介者をご記入ください。(必須)

備考(お問い合わせなどがあればご記入ください)

---------------------

エラー等により、お申込みができない場合、上記の質問のご回答をメールにコピーペーストし、「0412 お申し込み」の件名として info@amitiejapon.org まで、お送りくださいませ。折り返し担当よりご返信いたします。