「アミチエジャポン サポーター・アワード2019」を開催しました。

慈善団体アミチエジャポンでは2019年6月4日「アミチエジャポン サポーター・アワード2019」を開催しました。
  
アミチエ・ジャポンは、モナコ公国のアルベール大公が顧問総裁を務める慈善団体で、「自分自身が愉しむことが人道支援につながる」というスタイルで活動をしています。
運営スタッフはもちろん、運営をお手伝いくださる「サポーター」の皆さま、その全てのスタッフが、ボランティアで、日々の業務やイベント開催時の様々な業務を一緒に行ってくださっています。
みんなが、「アミチエ大好き!」という熱い想いをもって活動しているのです。

サポーターアワードでは、サポーターの皆さまのこの1年間の様々なご協力に感謝し、また、そのご活躍を讃えて、表彰をさせていただきました。   
今年は7つの賞を設け、合計で約25名のサポーターのみなさまに各賞を授与させていただきました。


   
サポーターさんが喜んでくださったことはもちろん、メンバーの皆さまやそのご友人として本イベントにご参加くださいましたたくさんの皆さまが受賞されたサポーターの方々へ温かく惜しみない賛辞をお送りくださいました。
また、ご参加された皆さま同士の友好も深まり、多くのゲストの皆さまより、「とてもたのしいひと時でした」とのご感想をいただきました。
受賞されたサポーターの皆さま、改めましておめでとうございます!
そしてご参加くださいました皆さま、誠にありがとうございました。