【2020年9月26日 (土)】社交界で実践できるフランス語レッスン〜テーブルマナー〜

9月度のレッスンは前回から大好評の「テーブルマナー」をテーマに開催いたします。
パーティーやガラなど出掛ける機会の多い皆さまにぴったりの内容です。
美しいテキストと、モナコ公国にあるオテル・ド・パリ内にあるミシュラン三ツ星レストラン、ルイキャーンズ (LOUIS XIV)の優雅なヴィジュアルとともに、まるでお食事をしているかのようにレッスンが進行いたします。

レッスンでは、フランス語が全くの初めての方がたくさんいらっしゃいます。
レストランを訪れた時の注文方法など実践的な会話のやりとりもしていただけます。
テーブルで繰り広げられる、素敵なフランス語会話や美しい発音に触れてみませんか?

受講された皆さまからは、「面白かったです。フランス語は今回から全くの初めてでしたが発音してみてよかったです!また続けようと思います。」
「フランス語に触れる機会がたまにあるだけでも、実際にレストランに行くときの楽しみが増えますね!」
「スライドの写真も華やかで気分が上がりましたし、流れが考えられていて分かりやすかったです」と感想をいただいております。

本講座はフランス語を話せるように勉強するというより、社交における会話の教養として楽しくフランス語に触れながら実践もしていただける内容となっております。

ZOOMでのオンラインレッスンのため、いつもはサロンにお越しいただけない方にも、お気軽にお家からご参加いただけます。アミチエメンバーの方ならどなたでも無料で参加いただけます。
皆様のお申込みをお待ちしています。

[社交界で実践できるフランス語レッスン〜テーブルマナー〜]

日程:2020年9月26日(土)

時間:20:30~21:30

受講料:無料

参加資格:アミチエジャポンメンバー様

*お申し込み多数の場合、ご受講は抽選となります。このお申し込み時点ではご受講が確定いたしませんのでご注意ください。
*ご受講が確定した場合は、改めて事務局からご連絡させていただきますので、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

応募締切:2020年9月25日(金)

◆応募は締め切りました。