【東京支部主催】2020年10月3日(土)「秋のランチ会2020」が開催されました。

秋のランチ会が開催されました10月3日は、すっきりと晴れ渡り、秋風も爽やかな土曜日となりました。
新型コロナウィルスの影響でイベントの開催を自粛して以来、はじめてのアミチエ主催のイベントとなりました。
会場では、新型コロナウィルス感染拡大防止として検温やソーシャルディスタンスを保つことはもちろん、会場にご参加いただきました皆様だけに特別限定のアミチエオリジナルマスクをお贈りさせていただきました。

この日の第一部は初の試みで、会場とZOOMでのご参加者をつなぎ、代表理事 畑中由利江と副代表理事ひぐちまりによるトークディスカッションとエンブレム授与式を行いました。
トークディスカッションでは、アミチエの今後についてお話しし、また新たに設立される支部のご紹介をいたしました。
会場には岡山支部の幹部、またZOOMでは京都支部の幹部をつなぎ、今後のアミチエの展望について皆さまにお話しさせていただきました。
続くエンブレム授与式では、宣誓に引き続き授与対象の97名のうち会場でご参加の26名の皆さまとZOOM参加の皆さまに、エンブレムを授与させていただきました。
また、メンバー継続三年目となる皆さまを代表して2名の方に、3年目の証書を授与させていただきました。

ZOOM配信終了後、第2部のランチがスタート。
ランチタイムでは、アミチエメンバーでありバイオリニストの高橋里奈さんによる素晴らしいバイオリン演奏をお愉しみいただきました。
アミチエならではの社交をお愉しみいただき笑顔の絶えない会となりました。