【松本支部】秋のりんご狩り・収穫祭2020が開催されました!

10月17日・18日の2日間にわたり、松本支部主催「秋のりんご狩り・収穫祭2020」を開催いたしました。

松本支部のキャッチフレーズは、「長靴からハイヒール」。
人生のふり幅を愉しんでいただき、みなさまと交流が深められたひとひときでした。

初日のりんご狩りは、雨の中・気温7度の寒さ!収穫したてのりんごを皮ごといただき、アミチエカラーの赤で、身体の中から温まりました。

1本のりんごの木から150個以上の収穫を愉しみ、ファミリーでご参加くださったアミチエメンバー様もいます。

午後からは場所を移動して、ディナー会はドレスアップ。
昼間の長靴からハイヒールに履き替えて、人生180度のふり幅を体験いただきました。
この日はりんご尽くしと、長野県産のシードルとフレンチフルコースをマリアージュし
りんごの香りも堪能いたしました。

翌日18日のランチ会は、10月に新しくアミチエメンバーになりました仲間へのエンブレム授与式を行いました。会の中では、おひとりずつ自己紹介や慈善活動に思うことなどお話いただき、みなさまと想い共有した素晴らしい時間でした。
この日、3世代でご参加いただいたファミリーもいます。最後に会場で輪になって歌ったアミチエソングを、その後も口ずさまれた7歳のお嬢様。
微笑ましい光景で、テラスでの集合写真には笑顔が溢れています。

毎月第一・第三日曜日にお届けしております、アミチエのライブ配信。
通常は主に東京のアミチエサロンからお届けしておりますが、今回は軽井沢サテライトスタジオと称して、初めてイベント現地から配信させていただきました。
こちらの様子も併せてご覧くださいませ。

毎月第三金曜日は、アミチエ松本支部デイを開催しております。次回は、11/20金曜日でございます。「ロングドレスが初めて・・・」の方も、「マナーが心配です・・・」の方も、ぜひご参加ください。
誰もが必ず初めてがあります。「〇〇だからできない」ではなく、挑戦する気持ちを、松本支部は応援いたします。