【東京支部】2/21(日)「社交界で実践できるフランス語レッスン〜モナコ観光〜」開催のご案内

2/21(日)に、「社交界で実践できるフランス語レッスン〜モナコ観光〜」を開催いたします!
今回のテーマはモナコが舞台です。
今年はコロナ禍により海外旅行の機会がなく、モナコも自粛状況が続きました。レッスンではモナコ観光へ行ったつもりで、愉しい時間を過ごしていただけると幸いです。
お買い物から始まる様々な会話の練習をしましょう!そして、アミチエの創立者であるMadame Régine マダム・レジーヌへ会いに行きましょう!

・モナコでお買い物〜ブティック編〜
・モナコでお買い物〜マルシェ編〜
・マダム・レジーヌへ会いにいく!

前回のテーマ「ファッション」を受講された皆さまからは、
「清水先生のレッスンがいつもながらわかりやすく、ファッションを褒めるを学べたことが新しかったです」
「フランス語を勉強したことがあるのですが、あらためて復習になり今後も勉強していきたいと思います」
「本を買っていたのですが、活用できそうです!」
とのご感想をいただきました。

zoomでのオンラインレッスンのため、いつもはサロンにお越しいただけない方にも、お気軽にお家からご参加いただけます。レッスンの様子はこちらからご覧ください。

 

皆様のお申込みをお待ちしています。

[社交界で実践できるフランス語レッスン〜モナコ観光〜]

日程:2021年2月21日(日)

時間:21:00-22:00

開催場所 : ZOOM

受講料:無料

参加資格:ASFIJ会員

※キャンセル待ちの方がいらっしゃるため、当日のご受講キャンセルは固くお断りいたします。
※過去のフランス語レッスンへ参加されたことのある方もお申し込みしていただけます。
※オンラインでの開催のため、事前メールにてzoomのアドレスをお送り致します。

応募締切:2021年2月16(火)

◆応募は締め切りました。