【東京支部】3/21(日)「社交界で実践できるフランス語レッスン〜モナコ観光〜」開催のご案内

3/21(日)に、「社交界で実践できるフランス語レッスン〜モナコ観光〜」を開催いたします!今回のテーマもひきつづきモナコが舞台です。今年はコロナ禍により海外旅行の機会がなく、モナコも自粛状況が続きました。レッスンではモナコ観光へ行ったつもりで、愉しい時間を過ごしていただけると幸いです。

マルシェ編では、楽しくお買い物での会話練習をしましょう!3月度は清水先生との会話のやりとりを増やし、応答チェックをしていただけます。本場でお買い物をしているつもりで是非、わくわく気分で挑戦してください。
そして、アミチエの創立者であるマダム・レジーヌ(Madame Régine)へ自己紹介ができるようになりましょう!

・モナコでお買い物〜マルシェ編〜
・マダム・レジーヌへ自己紹介

zoomでのオンラインレッスンのため、いつもはサロンにお越しいただけない方にも、お気軽にお家からご参加いただけます。レッスンの様子はこちらからご覧ください。

 

皆様のお申込みをお待ちしています。

[社交界で実践できるフランス語レッスン〜モナコ観光〜]

日程:2021年3月21日(日)
時間:21:00-22:00
開催場所 : ZOOM
受講料:無料
参加資格:ASFIJ会員

※レッスンは抽選制です
※キャンセル待ちの方がいらっしゃるため、当日のご受講キャンセルは固くお断りいたします。
※過去のフランス語レッスンに参加されたことのある方もお申込みいただけます。
※オンラインでの開催のため、事前メールにてzoomのアドレスをお送り致します。

応募締切:2021年3月16(火)

応募は締め切りました。