【岡山支部】2021年3月31日 岡山支部設立祝賀パーティの開催報告

2021年3月31日。岡山支部が正式に発足致しました。待ちに待ったこの日。
昨年12月18日のプレパーティーからこの発足までの道のりを振り返ると、たくさんの挑戦がありました。

コロナ禍ということもあり、そもそもの開催を見送ることも考えなければいけない状況もありましたが、待望の岡山支部をこんな時だからこそ、小さくても誕生させたい。そんな思いで、羽原副支部長、メンバーの皆様と気持ちを合わせて進みました。
新しい支部を生み出すには、1人の力や思いだけで決して成し遂げられることは無く、役割を担ってくれる人同士が心強い繋がりを感じる中で、形になったものです。
また、東京本部のご指導と、岡山支部誕生を応援してくださる大きな支えがありました。
先輩支部にあたります福岡、京都の各支部長、副支部長の皆さまも応援に駆けつけてくださり、また、ご来岡が叶わなかった松本支部長からはたくさんのアミチエクッキーを送っていただきました。

支部を立ち上げる大変なご経験をされた先輩の皆様から、たくさん愛をいただき感激でした。

わたくし達はこの度、アミチエソンフロンティエールジャポンの正式な支部として、この誕生を心から喜び、希望を抱いています。

「NO PARTY NOLIFE パーティーのない生活なんて、人生じゃない 」岡山支部のテーマです。

アミチエメンバー皆様に岡山においでいただけるよう、様々な企画を打ち出して参りたいと思っております。ぜひおいでただきいただき、たくさんの岡山の魅力をお伝えできましたら、嬉しく思います。わたくし達は、アミチエジャポンの基本理念「道徳・寛容・友情」という理念を土台に、活動してまいります。

岡山支部設立記念祝賀パーティの様子は、是非動画でご覧くださいませ。

岡山支部 支部長 武鑓愛加