【東京支部】6/28(月) 6月アミチエ・バースデードネーションが開催されました

東京支部では6/28(月)に、 6月アミチエ・バースデードネーションを開催いたしました。
アミチエ・バースデードネーションは、誕生日はお祝いしてもらうものという発想から、誕生日は誰かのために役に立てるもの、という新しい発想の企画をアミチエジャポンからご提案するものです。
アミチエジャポンがご用意した、1つにつき1,000円のご寄付を賜るドネーションケーキを購入いただきます。

今回は、ご自身が6月がお誕生日ではない方にも趣旨にご賛同、ご参加いただきました。
6月アミチエ・バースデードネーションのZOOM会では、ご参加の皆様に「アミチエジャポンに関わって嬉しかったこと」や「お誕生日のエピソード」をお話しいただきました。また、高橋康代理事からは、「アミチエジャポンの活動の中で発見したこと」をお話しさせていただきました。
理事の話を聞き、ご参加の皆様も心を熱くしておられたことが伺えました。
お話が楽しく盛り上がり、1時間が短く感じられた温かな会となりました。

東京支部では、今後も毎月28日にアミチエ・バースデードネーションを開催して参ります。次回は7月28日に開催予定です。7月がお誕生日の方も、7月生まれのご家族やご友人がいらっしゃる方も、ぜひアミチエ・バースデードネーションにご参加ください。