【東京支部】7/28(水) 7月アミチエ・バースデードネーションが開催されました

東京支部では7/28(水)に、 7月の「アミチエ・バースデードネーション」を開催いたしました。

今回は、趣旨にご賛同いただき、7月がお誕生日の方へのギフトとしてドネーションケーキをご購入くださったメンバー様もおられました。
ZOOM会では、高橋康代理事やご参加の皆様に「最近、新しく発見したこと、挑戦したこと」をお話しいただきました。「普段は着ない柄物の洋服を購入しました」や「自宅の壁紙を変えました」など、最近挑戦したことをお話しいただき、盛り上がりました。
ご参加者の方からは、「普段は会えない遠方のメンバー様と交流が持てて良かったです。」「楽しかったです。次回に参加の方とリアルでお会いするのが楽しみです」など感想をいただき、1時間が短く感じられた和やかな会となりました。

*アミチエ・バースデードネーションは、誕生日はお祝いしてもらうものという発想から、誕生日は誰かのために役に立てるもの、という新しい発想の企画をアミチエジャポンからご提案するものです。
アミチエジャポンがご用意した、1つにつき1,000円のご寄付を賜るドネーションケーキを購入いただきます。