【アミチエジャポン】9/12(日)「令和3年8月豪雨災害緊急支援チャリティーオンラインランチ会」を開催いたしました

アミチエジャポンでは9/12(日)に、「令和3年8月豪雨災害緊急支援チャリティーアミチエランチセット販売」を購入いただいた方とオンラインで交流をする、オンラインランチ会を開催いたしました。

オンラインランチ会は、アミチエジャポン代表理事 畑中由利江とアミチエチャンネルナビゲーターの坂本かおりとのオープニングトーからスタートし、その後は、理事 高橋康代のナビゲートで、ご参加いただいた方々に、近況や最近始めたこと、趣味のお話しを伺い交流を深めました。
ご参加いただいた皆様からは、「初めてランチ会に参加しましたが、お料理もコースでとても美味しくて、皆さんのお話しも聞けて、参加できてとても良かったです」「前回のオンライン会のお料理が美味しく、とても楽しかったのでまた企画されないかな。と思ってましたので、開催とても嬉しいです!」「畑中代表の近況が知れて嬉しいです」とのお声をいただきました。

「アミチエランチセット」のお料理は、前菜・パン・スープ・メイン・デザートというコース仕立てなのでボリュームもあり、とても美味しいので、両親にプレゼントしたいです。という嬉しいお話もいただきました。

「令和3年8月豪雨災害緊急支援チャリティーアミチエランチセット販売」は9/29(水)まで受付中です。以下からお申し込みいただけます。数に限りがございますので、ぜひお早めにお申込みください。
チャリティーへのご参加お待ち申し上げております。