【岡山支部】「クルーズ船上ティーパーティ&ガーデン・ディナーパーティin Setouchi」が開催されました

去る9月23日(木)に、岡山支部発足より第2弾となりますパーティ「クルーズ船上ティーパーティ&ガーデン・ディナーパーティin Setouchi」が開催されました。ご参加くださいました皆様、ほんとうにありがとうございました。

20名という少人数。かつ岡山県蔓延防止措置によりアルコールのご提供が出来なくなり当初の計画から二転三転、それ以上の修正修正でした。
企画を中心で動いてくださった岡山支部メンバーには多大なご協力をいただきました。

このような中、東京支部はじめ他支部からも「友情」をいっぱい携えてご参加いただき、また、新たに男性お二人も岡山支部メンバーになってくださり、なにより嬉しいこととなりました。

今回の参加費から、岡山支部として寄付先を決定し、ご寄付をいたします。先方の承諾をいただいてから正式に贈らせていただきます。

また驚いたのが、そのお話を聞かれた当日のカメラマンのお二人が、ギャラをすべて寄付にとお申し出くださいました。その素晴らしい行動に大変感動しており、アミチエの目的を理解してくださる方々に出会って行きたいと心から思わせていただきました。

当日は最高のお天気に恵まれ、瀬戸内クルージンングも最高! 夜のガーデンパーティも最高! 翌日には直島観光でしたが、こちらもお天気最高!本当に守られた2日間でした。

昨年より多くの人々が、何かに挑戦したり、催しごとを開催また参加しようとしても、状況のみならず人の気持ちまでもが不安を抱えて前に進めないことがたくさんあります。

そんな中、同じ思いを持った「仲間」と、今出来ることを一人一人が持ち寄って、形にし、素晴らしいひとときを共に過ごす価値。

そんな時間と経験。そしてご参加くださったみなさまの想いが、その場を潤し、暖かく高いエネルギーとして循環している様に感じさせていただきました。

心より感謝申し上げます。

岡山支部のテーマ。「NO PARTY! NO LIFE!」
今後もみなさまとたくさんのPARTYを通して、人のあたたかさや、ご自身の存在の価値を実感して、アミチエの理念を実現出来る様精進いたします。

岡山支部長 武鑓愛加