【東京支部】10月30日(土)「KISSACO」が開催されました

東京支部では、10月30日(土)に都内アミチエサロンにて「KISSACO」を開催いたしました。
緊急事態宣言がようやく解除され、少人数ながら久しぶりに対面で開催するイベントということで、コロナ対策を万全にしてお客様をお迎えいたしました。

今回はモナコ在住の理事 岡野真美がモナコからZOOMでオンライン参加し、お集まりの皆様に美しいモナコ朝の風景を紹介いたしました。アミチエチャンネルナビゲーターでおなじみの坂本かおりさんには、これまでの「お茶会」から「KISSACO」に変わった経緯、「アミチエチャンネルについて」、アミチエジャポンの活動報告などをお話ししていただきました。
また、杉山康子システム部長からはアミチエ各支部の紹介、今後の活動(ガラパーティ、皇居勤労奉仕など)について楽しい体験談を折り込みながら、詳しく説明いたしました。
参加された皆様は、お抹茶とお菓子をいただきながらとても興味深くお聞きになっていらっしゃいました。その後の歓談の時間は、お客様同士の会話もはずみ、とても和やかな楽しいひとときとなりました。

次回「KISSACO」は、12月の開催を予定しております。詳細が決定いたしましたら、公式HP並びにメールマガジンにてご案内させていただきます。是非皆様のご参加をお待ちしております。