【東京支部】12月18日(土)「きらめきのクリスマスランチ会」開催

街中にクリスマスオーナメントが飾られ、夜は久しぶりにクリスマスイルミネーションに彩らるようになりました。
アミチエジャポン東京支部では12月18日(土)に、2021年初めてのリアルでのイベントとなる「きらめきのクリスマスランチ会」を開催いたします。
新型コロナウィルスの影響でメンバー様同士なかなか直接お会いすることが難しく、少し寂しく感じておられたのではないでしょうか?
「きらめきのクリスマスランチ会」では、アミチエジャポン代表理事 畑中由利江と、理事 高橋康代が、最近のアミチエジャポンの活動報告や今後についてミニトークショーを行います。

また、直近の一年間にご入会されたメンバー様のエンブレム授与式と
在籍3年目、5年目、7年目のメンバー様の表彰式も行います。
エンブレム授与式では、授与対象メンバー様に誓いの言葉を宣誓していただきます。そして代表理事、理事よりお襟元にエンブレムをお付けします。アミチエジャポンメンバーにとって、一度しかない特別な式典です。
今回のエンブレム授与式は、2020年8月以降にご入会され、エンブレム授与式に参加していないメンバー様が対象です。
「きらめきのクリスマスランチ会」の中では、日頃の感謝を込めて、素敵なギフトが当たる”クリスマス抽選会”も行います。
メンバー様、ビジター様どなたもご参加いただけるランチ会です。
東京の街並みが一望できる、特別な会場での開催となります。
新型コロナウィルス感染拡大予防に配慮し限定30名様とさせていただきます。
大変久しぶりとなりますアミチエジャポン主催のリアルイベントに、ぜひお友達とご参加ください。きらめきのひと時をご一緒いたしましょう。

きらめきのクリスマスランチ会概要

日程:
2021年12月18日(土)

参加資格:
アミチエジャポンメンバー様・ビジター様

参加人数:
限定30名

時間:
11:40~   開場(受付開始)
12:00~12:30 トークショー&エンブレム授与式
12:30~13:40 ランチ
13:40~   クリスマス抽選会

参加費:
メンバー様=9,000円(税サ込・ランチコースと乾杯用ドリンクが含まれます。) 
ビジター様=11,000円(税サ込・ランチコースと乾杯用ドリンクが含まれます。) 
*入金後にお申込み確定となります。

会場:
東京都内会場(詳細はお申込みの方へご案内させていただきます)

ドレスコード:
スマートエレガンス
赤または白をファッションのコーディネートに取り入れてお越しください。

*会場では新型コロナウィルス感染拡大の防止ならびにご参加の皆様と皆様の大切な人を守るため以下のご協力をお願いいたします。

  • 会場入り口にて検温を実施させていただきます。体温が37.5度以上ある場合は参加をご遠慮いただきますことをご了承ください。
  • マスクはご参加者様ご自身でご用意いただき、お食事・お写真撮影などの際以外はご着用ください。
  • ご歓談の際にはソーシャルディスタンスを保ってください。

主 催:一般社団法人アミチエ ソン フロンティール インターナショナル ジャポン東京支部


ご不明な点がございましたら、event@amitiejapon.org までメールでお問い合わせください。

お申し込みは締め切りました