【福岡支部】クリスマスランチ会&エンブレム授与式を開催いたしました

アミチエジャポン福岡支部では、12月12日(日)12時よりグランドハイアット福岡にて、クリスマスランチ会&エンブレム授与式を開催いたしました。

アミチエジャポン福岡支部主催のイベントとしましては、約2年ぶりの開催となります。
東京よりアミチエジャポン代表理事 畑中 由利江も駆けつけ、32名の参加者の皆様をお迎えいたしました。うち、約半数がビジター様でした。
また、お手伝い下さった皆様もアミチエジャポンの本格的なパーティーに参加されるのが初めてという方も多い中、皆様積極的にお手伝いしてくださいました。
参加された皆様からは、「素晴らしい会ですね」「こんな会は、今までに経験したことがありません。素敵な会ですね」「また参加したいです」「とても良かったです」と沢山の嬉しいお言葉をいただきました。

品格があり、また落ち着いた雰囲気の中で厳かに執り行なわれた会で、本当に豊かな時間でした。

2022年、福岡支部では、コロナ禍ではありますが春、秋、冬と季節に合わせた企画で「アミチエ最高」と皆様に喜んでいただけるような目的を持った、意義のあるイベントを開催したいと考えております。

2022年の福岡支部を愉しみにして下さい。

福岡支部 支部長 越智淑子