【東京支部】1月のアミチエ・バースデードネーションが開催されました

東京支部では1/28(金)に、1月の「アミチエ・バースデードネーション」オンライン会をZOOMで開催いたしました。
今月も誕生日はお祝いしてもらうものという発想から、誕生日は誰かのために役に立てるもの、という趣旨にご賛同いただいた12名のメンバー様にバースデードネーションのお申し込みをいただきました。

自身も1月生まれのため今回参加した代表理事 畑中 由利江 をはじめ、久しぶりにお顔を拝見する方や、1月生まれの方々のお祝いにと参加されたメンバー様もおられ、画面越しの再会を果たすことができました。
1月生まれのメンバー様の最近始めたことやチャレンジしたこと、また近況をお話しいただいたことで、ご参加の皆様と「アミチエ=友情」を育むことができた豊かな時間となりました。

ご参加いただいたメンバー様からは、「申し込みをしてからこの日を楽しみにしていました。こんなに多くの皆さんと楽しい時間を過ごすことができて、今年もいい1年になりそうです」「久しぶりにお顔を拝見できた方もいらしてとても嬉しかった」「このような時期ですが、自宅でリラックスしながら楽しむことができました」とのコメントをいただきました。

2月のアミチエ・バーズデードネーションオンライン会は、2/28(月)に開催いたします。
皆様のご参加をお待ちしております。