【東京支部】3月のアミチエ・バースデードネーションが開催されました

東京支部では3/28(金)に、3月の「アミチエ・バースデードネーション」オンライン会をZOOMで開催いたしました。今月も誕生日はお祝いしてもらうものという発想から、誕生日は誰かのために役に立てるもの、という趣旨にご賛同いただいた8名のメンバー様にバースデードネーションのお申込みをいただきました。

オンライン会では、ご参加の皆様の「最近豊かに感じた時間」についてお話しいただきました。「アミチエジャポンを通して知り合った方と他支部のイベントでご一緒する機会があり、アミチエを通して新しいご縁があることが豊かだと感じた。」
「勇気をもって趣味で自身のリサイタルをしたこと。」「今まで一人で開催していた企画を、他の仲間と共に開催したことで、人と繋がって何かを成し得ることが豊かで素晴らしいと感じた。」というお話を伺うことができました。また、「リアルに人とお会いして、交流することに豊かさを感じた。」というお話をされたメンバー様も複数おられました。皆様の心の豊かさや近況についてお伺いすることができ、とても有意義な時間でした。

4月のアミチエ・バーズデードネーションオンライン会は、4/28(木)に開催いたします。全国どちらの支部のメンバー様でもご参加いただけます。皆様のご参加をお待ちしております。