【東京支部】4月のアミチエ・バースデードネーションが開催されました

東京支部では4/28(木)に、4月の「アミチエ・バースデードネーション」オンライン会をZOOMで開催いたしました。今月も誕生日はお祝いしてもらうものという発想から、誕生日は誰かのために役に立てるもの、という趣旨にご賛同いただいた8名のメンバー様にバースデードネーションのお申込みをいただきました。

オンライン会では、ご参加の皆様の「最近凝っていること」や「アミチエジャポンに関わって嬉しかったこと・楽しかったこと」についてお話しいただきました。
アミチエジャポンのガラパーティに参加したことがきっかけで、「自分が愉しむことが人道支援につながる」喜びを知り、それを続けることの大切さに出会ったり、支援先の状況を知ったことで、この状況をもっと広く知って欲しいと友人に内容をシェアされたことなどをお話しくださいました。

ご自分をさらに高めることで、周囲の方々まで豊かになるような行動をされていることをお伺いすることができ、有意義な時間でした。

アミチエジャポンの誕生月である5月のアミチエ・バーズデードネーションオンライン会は、【アミチエ・バースデードネーション スペシャルオンラインパーティ】として5/28(土)に開催いたします。全国どちらの支部のメンバー様でもご参加いただけます。皆様のご参加をお待ちしております。