【東京支部】アミチエジャポン8年目のお祝いランチ会&エンブレム授与式が開催されました

5月29日(日)に「アミチエジャポン8年目のお祝いランチ会&エンブレム授与式」を開催いたしました。

畑中由利江代表理事とひぐちまり 副代表のアミチエジャポン設立からの7年を振り返ったミニトークショーの後、直近でご入会されたメンバー様のエンブレム授与式および在籍3年目、5年目、7年目のメンバー様の表彰式を実施いたしました。

その後は51階にある六本木ヒルズクラブからの素晴らしい眺望を楽しみながらのランチタイム。スペシャルゲスト歌手オリビア・バレールさんの素晴らしい歌声は涙する人もあり大変にもりあがりました。
ショコラトリー・ドゥ・モナコのチョコレートのドネーション販売には94000円の寄付が集まりました。また、グロッセ・ジャパン株式会社の野田篤子社長よりご協賛いただいた素晴らしいネックレスを、畑中代表とのジャンケン大会で勝ち抜いた3名の方にプレゼント。最後は笑顔の皆様と大きなひとつの輪をつくり、アミチエソングで締めくくりました。

初めて参加された方から「人生を楽しむことが人道支援につながるんだということを身をもって体験できた素晴らしい機会でした」「ぜひ、また参加したい」などの感想をいただきました。和やかで笑顔のたえない会となりました。