EVENT

アミチエジャポン 第5回チャリティガラパーティ お申込スタート!


2020年2⽉22⽇(⼟)に、「アミチエジャポン 第5回チャリティガラパーティ」を開催します。

アミチエジャポンが主催するチャリティガラパーティ「アミチエジャポン 第5回チャリティガラパーティ」が、2020年2月22日に開催されます。

押し寄せるエンターテイメント、見たことないようなフォトブース、世界各国からのロワイヤルなゲストの方々、エントランスからアペ会場まで歩いて3分はかかるであろうレッドカーペット。

日本流の堅苦しいご挨拶などのないヨーロッパスタイルで様々なプログラムが進行されます。イブニングドレスとタキシードをまとった紳士淑女(あなた)はきっと5時間の宴が人生の1ページに刻まれることでしょう。

モナコに本部を置くアミチエジャポンのチャリティガラパーティは、故グレース・ケリー公妃の「モナコ発の世界に誇れる慈善団体を作りたい」という思いを受けたレジーヌ・ヴァルドンが代表となり1991年に発足。モナコ公国の国家元首であるアルベール大公が名誉顧問総裁を務め、国際連合経済社会理事会の諮問資格を持ち、 国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)と提携して活動をしています。

アミチエジャポンは、その基本理念、「Justice(道徳)・Tolerance(寛容)・Amitie(友情)」のもとに、“人生を愉しむことが社会貢献につながる”ファンドレイジングスタイルを日本に確立しました。そう、アミチエジャポンのチャリティガラパーティは、特別なものではなく、もはや、あなたの「ライフスタイル」なのです。

美しく人生を愉しみ、その場に集うことが慈善活動につながる。「圧倒的に愉しく!ゲストの皆様にとって人生最高のガラパーティに!」がテーマの2019年のアミチエチャリティガラパーティに、ぜひ、アミチエジャポンメンバーの方はもちろん、アミチエメンバーではないご友人・知人の皆様もお誘い合わせの上、ご出席いただければと思います。

チャリティガラパーティのテーマは「Monte-carlo」。
世界中の富裕層が集まるモナコの社交界のパーティをそのまま再現するかのようなチャリティガラパーティです。

“チャリティガラパーティ”でありながら、華やかで、もはや“チャリティ”や“ガラパーティ”の枠を超えた、最高に美しく、愉しいガラパーティが、モナコ公国ではなく、ここ“日本”で開催されます。

他では味わえないモナコスタイルのチャリティガラパーティへ、あなたもぜひ足を踏み入れてください。
一晩に開催する連続した2つのチャリティガラパーティに集う紳士淑女は、一夜にして約1000名のゲストとAmitie=友情を深め、かけがえのない景色を創ります。あなたはきっと、その美しい歴史の1シーンを創るために生まれてきたのです。

さぁ、2020年2月22日、世界中のハイソサエティが集まるモナコスタイルの美しい社交の世界を、日本で、東京で、あの、「飛天」で、心ゆくまでお愉しみください。

モナコ公国に本部があり、国家元首アルベール大公が名誉顧問総裁を務めるアミチエジャポンは、「あなたが愉しむことが⼈道⽀援になる」をモットーに活動しています。

[本チャリティガラパーティではモナコ本部を通じての国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)、並びに難民を助ける会(AAR Japan)への寄付を目的としています] 詳細・お申し込みはこちらから